けろだまの活動の事、楽しい家族やお友達の事・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
3月デス♪
2012年03月01日 (木) | 編集 |

今日は暖かいですね
気づけば3月デス。

イベントも終わり、今週はお友達に頼まれている入園・入学グッズ作りをしてます

ホワイトデーのプレゼントも作らなきゃ今年はバネポーチとクッキー・消しゴムハンコにしようかな

お披露目♪
2012年02月21日 (火) | 編集 |

先日のイベントで、待ちにまったメリーコットンさんの「ショルダーとキーケース」が届きました
この生地を見たとき、絶対に作ってもらおうと…忙しいメリーさんにお願いしてたんです

出来上がった物は、想像以上にかわいくて、大・大・大満足デス
ガーン!Σ(×_×;)!
2012年01月30日 (月) | 編集 |
娘っこ復活したと思ったら、今朝は息子ちんが微熱(37℃)+喉の痛み
病院で検査した結果、インフルエンザではなく、溶連菌でした
明日まで学校お休みします

今日はお友達とランチだったのに…(涙)
復活&お知らせ
2012年01月29日 (日) | 編集 |
 まだまだ寒い日が続いてますね雪は降らないものの、ベランダでの洗濯干しはとってもツライです

 月曜日からインフルエンザでお休みしていた娘っ子、結局高熱は1日だけで後は平熱…ずっと元気で自宅待機でした。ホンとにインフルエンザだった??ってくらいでした。今日になっても家族は元気なので、どうやら家族感染は免れたみたいです


 2月に入るとイベント出店が決まってます。
 
 2月15日(水)高浜Tポート  (手作りのお店*pan*さん主催)
 2月26日(日)東浦勤労福祉会館  (*otakamama*さん主催)

 そろそろ本格的に活動開始です。どちらのイベントもたくさんの素敵な作家さんの作品がいっぱいです。私たち「けろだま」も入園・入学グッズにみなさんに気に入っていただけるものを作りたいと思っています。


インフルエンザです
2012年01月23日 (月) | 編集 |
子供達、二人とも同じような症状で病院へ…
何故か娘っこだけインフルエンザです
高熱でもなく微熱、グッタリでもなく結構元気なんですけど?

とりあえず木曜日の診察まで引きこもります
