けろだまの活動の事、楽しい家族やお友達の事・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
いよいよ大詰め・・・のはずだけど?
2010年07月06日 (火) | 編集 |
再出発といいながら、相変わらずブログの更新が出来ないでいます

いよいよ明日、☆★slow life R-stage★☆さんでのイベント開催なんだけど…未だ完成していない状態です

今日は昼から息子の小学校の個人懇談会があるので、午前中に頑張らないと…と思いながら、「名刺」作ったり、タグの印刷したり・・・。

果たして明日はちゃんと並べられるのかなぁ~
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま♪
こんにちは。
昨日は本当にお疲れ様でした~。
今日の仕事はきついです!!
前回のotakamamaさんで購入した
ネコはんこタグに使ってますよ~。
昨日言い忘れたけど…
ランチ楽しみにしてます♪
近々でお願いします。みんなとおしゃべりしたいです~
2010/07/08(Thu) 12:40 | URL  | KOHAFUMI #-[ 編集]
KOHAFUMIさん
コメありがとうございます♪

昨日は一日何もしないでダラダラでした。

ハンコ、使っていただけてうれしいです。

機会があればKOHAFUMIさん所のイベントにも参加させていただきたいです。

ランチ、楽しみ~。
色々、盛り上がりましょう♪
2010/07/09(Fri) 09:54 | URL  | ほーちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
