けろだまの活動の事、楽しい家族やお友達の事・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
消楽会イベント「ぽち袋」
2009年11月29日 (日) | 編集 |

 本当に本当に長い間ブログ放置でした。書きたい事はたくさんあるんだけど、文章にまとめる事も出来ず、このところPCに向かう回数もかなり減っていて…その間に子供たちは、息子1年生になりました。ぐんぐん成長してます。娘年中さん。制服姿は小さいJK(女子高生)です。


 久しぶりの日記は前回参加出来なかった消楽会のイベント参加日記です。

 今回のお題「ぽち袋」…毎年、年末になると今年は手作りで…と思っているのですが、なかなか作れないできていました
 どんなのを作ろうか考えて出来たのが・・・これです。

IMG_1582_convert_20091129211615.jpg

 私=カエルだからね。和紙っぽい紙にはんこ押して、水玉マステ貼ってみました。
子供っぽいけど、私らしく出来たから満足にこ

 交換してくれる心の広い人がいてくれたらいいなあ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは。
お知らせありがとうございました♪
可愛いかえるさんのぽち袋を拝見することが出来て嬉しいです~*
マステともしっくりあってますね。

トラバしていただけなかったのは残念でしたが、これに凝りずまた次のイベントにも参加してくださいね!

ありがとうございました*
2009/12/03(Thu) 14:38 | URL  | * mocha * #A3pVQY86[ 編集]
No title
おはようございま~す!
blogへのコメント、交換こをしてくださること、
ありがとうございます!!

きゃ~カエルちゃん、かわいいよ~~!!
緑のドットマステの使いかたも、素敵です~~♪

うちの上の息子は小学校2年生です。
ちょっと歳が近くて、親近感(*^0^*)

2009/12/04(Fri) 08:44 | URL  | Poco* #iWfHidvU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
