けろだまの活動の事、楽しい家族やお友達の事・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
えっ(+_+)(+_+)
2012年01月22日 (日) | 編集 |


息子ちん、胃腸炎から復帰した月曜日、今度は学校でインフルエンザがチラホラ出始めました
気をつけて、マスクさせて行ってましたが、土曜日に息子ちん発熱(@_@)ヤバいインフル??と思いきや、今日は平熱 一安心したら娘っこが発熱(@_@)です
隔離するため、部屋にTVとDVDプレーヤーをセット 大好きなジブリを見ながら大人しくしててもらいました。明日はお休みかなぁ

そんな中、我が家にはまたまた新しい家族(ゴールデンハムスター2匹)が来ました
あれっ?1匹のはずでは?箱から出てきたのは、生後2ヶ月と1ヶ月の女の子です。
もらったゲージは1つ…とりあえず小さい子はゲージ買うまでお出掛け用ゲージに入ってもらいます
名前、決めなくちゃ(((^_^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
