けろだまの活動の事、楽しい家族やお友達の事・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
引きこもり夏休み
2011年08月22日 (月) | 編集 |
長~い夏休みも後少し、みんなはたくさんお出かけしたのかな?

我が家は…夏休み入ってすぐに、息子ちんが足を骨折したので、お出掛けの予定はほぼキャンセルして、引きこもり夏休みを過ごしました

それでも、ポケモン映画を見に行ったり、実家の花火大会に行ったり。

旦那さんのお盆休み中には、お友達家族4組でBBQしました♪
スゴく暑かったけど、楽しかったぁ

まだ完治していない足がどこまで治ることやら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大変だったね
お久で~すv-8
私も夏はダメだわ~んv-40ずっと調子が悪かったんですよ

世間は夏休みなんだね!私も夏休みしたいよ(ブツブツ・・・)

ではでは、またイベントでお会いしましょうねぇ
2011/08/23(Tue) 23:25 | URL  | みゅ~ #0zDVe/QE[ 編集]
みゅ~さん♪
お久しぶりです*今年は暑すぎる夏で、体調管理が大変でしたよね
またイベントご一緒出来るの楽しみにしてます
2011/08/24(Wed) 21:01 | URL  | ほーちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
