けろだまの活動の事、楽しい家族やお友達の事・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
犬山城
2011年04月30日 (土) | 編集 |

GW初日はイベントだったので、今日は家族サービスday

息子ちんがずっと希望してた「国宝 犬山城」に行って来ました。

お城に行く前に実家母の仕事場に寄り、娘っこの入学祝のお返しを配り、暇人父と合流し、犬山城へ出発

雨降らないって予報だったのに、着いた途端に雨に降られ、現地で傘購入

町並み歩き、お店屋散策、お昼御飯たべて、お城へ…

いきなり急な階段、ビックリするほど一段が高い
天守閣からの景色は曇っていたからサイコーまではいかないけど、よかったデス

その後、歴史資料館やからくり館?を見ました。

水戸黄門や侍・忍者に扮した人に遭遇…子供達は一緒に写真を撮ってもらいました。

充実した1日だったなぁ
明日は家族でカラオケ行きます♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
