けろだまの活動の事、楽しい家族やお友達の事・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イベント終わりました。
2011年04月30日 (土) | 編集 |

この数日、ホントにバタバタ過ぎました。

思った以上に時間が取れなくて、ハンコ以外は全く作れませんでした

それでも、たくさんの商品がお嫁入りしていきました♪

久しぶりに会う作家さんと楽しい時間を過ごせました。
オーダーいただいてるのに、なかなかお渡し出来ず、ごめんなさい
新たに、オーダーしていただいた作家さん、今日お渡しできた作家さん…たくさんの方と知り合う事が出来て幸せデス♪

お隣ブースだった、もにゃんさんの焼き菓子、早速いただきました。
おいしかったぁ

みかんさんには、たくさんのカエルちゃんいただきました大切にするね♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うれしかったです。
リソラでは、お会いできて、うれしかったです。
また、イベント、ご一緒できるといいな~
2011/05/01(Sun) 10:06 | URL  | mikan #eoiZu7NI[ 編集]
mikanさん♪
会えて嬉しかったデス。もっとお話したかったなぁ
またご一緒出来る日が楽しみです。
2011/05/02(Mon) 00:19 | URL  | ほーちゃ #-[ 編集]
こんにちは♪
イベント、お疲れ様でした。

オーダーさせていただいてたハンコ、ワンコ・・・かわいくって、
大満足です^^

ウチのワンコ洋服に、タグで使ってみようと思います^^

ホントにありがとうございました♪

2011/05/02(Mon) 16:48 | URL  | sino #lTX76QPM[ 編集]
sinoさん

コメ、ありがとーございます♪
こちらこそ、お待たせしちゃってすいません
たくさん、使ってもらえると嬉しいデス
また、イベントご一緒出来たらいいなぁ
2011/05/05(Thu) 23:16 | URL  | ほーちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
