けろだまの活動の事、楽しい家族やお友達の事・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
家事・家事・家事
2010年12月21日 (火) | 編集 |
 気づけば、もうあと10日で今年も終わりだよ~
私、大掃除も年賀状も何もやってません・・・どうする・・・なんて言ってる場合じゃないし、やらないとね。
 でも今日はこれからお友達とお出かけ。明日から頑張ります

 昨日は高浜Tポートでお友達作家さんがイベントやってました。幼稚園児が1時までだったので午前中に見てきました。
 too cute beadsさん、ミカンハウスさん、ミュー市川さん発見♪ 楽しくお話をさせていただきました。
 ミューさんには、オーダーさせていただいてたケースをいただきました。前回のケースの一回り小さいものです。今回も私のツボ・・・
101220_213232.jpg
わっ、写真が縦だった。今度は色を塗ってみようかなぁ~。たくさん使わせてもらいます♪

 そして「鏡餅」の飾り?もGET。
101220_213318.jpg
この鏡餅、カラーオアシスで出来ていてとってm小さくてかわいいですクリスマスが終わったら玄関に飾ります。

 最後に名前で絵や詩を書いてくれる方がいらっしゃったので、みんなで書いてもらいました。お店も雰囲気やその人の感じで書いていただけるんです。
101220_120826~000
101220_130053~000~000
感動しました!!みんなそれぞれその人の雰囲気に合ってました。みかんさんのはよーく見るとミカンです。
 次回、またお会いできる機会があったら、「ほーちゃのはんこ」と自分の名前で作ってもらおっと♪

 では、そろそろ出掛けてきます
コメント
この記事へのコメント
昨日は、あお会いできて、うれしかったです。
ありがとうございました。

この絵、どれも、その人のイメージにぴったりだよね。
KOHAFUMIさん一同も書いてもらってましたので、今度、会った時にみせてもらってください。

2010/12/21(Tue) 12:53 | URL  | mikan #eoiZu7NI[ 編集]
アケオメです!
バタバタと年末を過ごし、やっとここに来れました(嬉)
綺麗に載ってます・・・ありがとうです
がんこ木工も載せてもらいありがたいです
今年もよろしくお願いします
2011/01/05(Wed) 23:26 | URL  | みゅ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
