けろだまの活動の事、楽しい家族やお友達の事・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
タグ交換会
2008年09月21日 (日) | 編集 |
先日参加した「MIKERIN」主催の『タグ交換会』の作品が届きました。
参加者20人、みなさんとってもステキな作品で、自分の作品が情けなかったよsnそして、ラッピングもみんな上手で、とっても参考になりました。
テーマは「大切な友達に送るタグ」…最近は幼稚園のお友達ママにプレゼントする機会が多いから、みんなの作品と比べるとかなり子供っぽいタグになりましたかえるくん
IMG_3748_convert_20080921115739.jpg

9月に入り、幼稚園の役員の仕事が忙しくなってきたので、なかなかはんこを彫る時間もつくれなくなってきましたが、10月初めには「消楽会」のイベントもあるし、時間を見つけては、はんこも作りたいと思います。

MIKERINさん、参加者のみなさん、ありがとうございました。
また、機会があったら参加したいと思います。
コメント
この記事へのコメント
ありがとう!
お忙しい中のご参加、ありがとうございました!

お友達へのプレゼントに気軽に添えられるタグ、使い勝手が良さそうですね~。
せっかく作ったもの、どうぞ沢山活躍させてあげてください。

これからもどうぞよろしくお願いします!
2008/09/21(Sun) 13:10 | URL  | MIKERIN #-[ 編集]
はじめまして☆
交換会に参加したberry♪です。
ほーちゃさんのタグとっても可愛いです~!
ほんわかしたイラストや色づかいにすっごく和まされました♪
幼稚園ママさん・そのお子様にも喜ばれるタグですね~
現に息子にカエルさんタグを狙われましたが、死守しましたよ~(笑)

役員さん頑張って下さいネ。
これを機によろしくお願いします♪
2008/09/21(Sun) 16:09 | URL  | berry♪ #-[ 編集]
タグ交換会
はじめまして!
タグ交換会に参加したヘナと申します。

ほーちゃさんのタグは、幼稚園のママ友さんのために作られたんですね♪
ママさんへのプレゼントにつけても、
そのお子様のほうが気に入って離さなそうな可愛さです。
ありがとうございました!
2008/09/21(Sun) 16:21 | URL  | ヘナ #DdiHOXp.[ 編集]
初めまして♪
交換会に参加しました華扇です★
ほーちゃさんのタグ、とってもキュートでした!
可愛いじゃなくてキュート(*´σ∀`)
(何が違うの…?という感じかもですねw)
保育園のママさん達へ、だったんですね★

タグがプレゼントみたいになっている、カエルさんのタグが、特にお気に入りです~♪
素敵な交換会でしたよね(*^_^*)
2008/09/21(Sun) 18:48 | URL  | 華扇 #vbRelP7s[ 編集]
良かったぁ!!
はじめまして、ぴぴんです。
何度かお邪魔したのですが、どうしてもタグ交換のページに到達できず、諦めて帰ってました(涙)
今回はMIKERINEさんのURLからちゃんと飛んで来れましたので、ホッとしてます。

ほーちゃさんのタグ、二つともすごく私の好きなテイストです。
かえる好きの私にはたまりません!!
消楽会、楽しみにしていますね。
2008/09/21(Sun) 19:51 | URL  | ぴぴん #T6cRLzNA[ 編集]
タグ交換会めぐりにきました~
こんにちは!
ほーちゃさんのタグ、めっちゃラブリーです♪
幼稚園のママ友達さんへ・・ということで納得!これならお母さんだけじゃなく、お子様も一緒に楽しめそうですよね。
役員の仕事・・行事の多い時期はいろいろとやることがあって大変そうですね。がんばってください!!
私は来年当たり役員になりそうなので今からビクビクしております。(笑)
かわいいタグ、ありがとうございました♪
2008/09/22(Mon) 01:06 | URL  | じみ主婦 #t7J9nJFc[ 編集]
色合いが優しくて、図案が可愛いタグですね。

かえるタグの割ピンの使い方が効果的ですね。
2008/09/22(Mon) 19:22 | URL  | ゆず茶 #/pdu0RA.[ 編集]
はじめまして。
タグ交換会に参加したきゃべつこです。
幼稚園ママへのプレゼントにつけるタグ、とってもかわいくて喜ばれそう!
かえるちゃんかわいい♪
2008/09/22(Mon) 19:27 | URL  | きゃべつこ #-[ 編集]
はじめまして♪
タグ交換会に参加したくーKこです。
ほーちゃさんのタグ、かわいかったです~☆
かえるちゃんラヴです♪
これからもまた仲良くしていだけるとうれしーです!
2008/09/24(Wed) 18:38 | URL  | くーこ #jFfN8V4E[ 編集]
初めまして!
大変遅い訪問になりまして、ごめんなさい。
今回ご一緒させていただきました とろっちょです。こんにちは。

かわいいタグ!と思ったら、幼稚園のお友達ママにとのこと。
きっとママだけじゃなくお子様にも喜ばれそうですね。
割りピンを効果的に使ってらしたので
すごく私も割りピン欲しくなりました。

消楽会ももうすぐ、私も参加します~!!
2008/09/29(Mon) 15:15 | URL  | とろっちょ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
