けろだまの活動の事、楽しい家族やお友達の事・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お気に入り♪
2010年11月23日 (火) | 編集 |
 イベント後、少しのんびりしてまた今週から頑張ろうと思ってたのに…サボってます

 日曜日に息子の学芸会があったので昨日は代休・・・息子とあやちゃん親子4人で買い物へいってきました。今日は祝日、子供は休み…息子が風邪気味なのもあって、家でゴロゴロしてます。ついでに私もゴロゴロやっぱりイベントぎりぎりにならないと出来ないらしいです。

 そうそう、前回のイベントでメリーコットンさんから受け取った大切なショルダー…実はその前には同じ柄で長財布も作ってもらってました♪
101122_101137.jpg
どちらもお気に入りなの~。 ずっとこの生地で作って欲しくて、お願いさせてもらったらもう思ってた以上にステキな財布&ショルダーになりました。この財布で買い物行くと、みんな見てくれます。先日のAI祭の帰りも、パン屋さんに寄ったら、メリーさん財布が欲しいという方がいらっしゃいました。12月の予定を伝えておきました。

 そして、我が家の玄関です。クリスマス近くになると変えてしまうけど・・・
101020_174433.jpg
大好きな陶芸家山田さんの「カエルファミリー」と、コテル屋小照ちゃんの「招き猫」二人の陶芸にはいつも癒されています。
 玄関以外にも、リビングの小窓にもカエルがいます。小照ちゃん作、マトリヨーシカの箸置きは家族で愛用です。


 他にも、ami cafeちゃんのペットボトルホルダー(グリーン)やmikanさん作のバックinバック(カエル柄)など、お気に入りだいっぱいの私です。

 みんなにもそう思ってもらえる様な作品が作れるようになれたらなぁ~。しみじみ思う今日この頃です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
紹介してくれてありがと~e-466
なによりほーちゃさんが気に入ってくれてて、本当にそれがうれしいですe-446
今後、一緒のイベントがいっぱいあるよねっ
楽しもうね~よろしくe-463
2010/11/24(Wed) 19:33 | URL  | メリーコットン♪ #7dmq8oQg[ 編集]
かえるちゃん
どーもー
紹介していただきありがとうございまっすv-238
カエルの置物、カワユイですね!
真似してつくってみようかな~

我が家もカエルに縁がある家なんですよ。
家の前が池のせいか、よく玄関に買えるが遊びにきます。
もちろん家の中に勝手に入っていくカエルも・・・。
(門灯や玄関の明るさで虫が集まってるから来るんでしょうね)

それではまた、イベントでお会いできることを楽しみにしてますv-237
2010/11/25(Thu) 07:15 | URL  | コテル屋 #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
