けろだまの活動の事、楽しい家族やお友達の事・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとう♪
2010年11月17日 (水) | 編集 |
 今日はslow life R-stageさんのイベントでした。

 前日に机はもっていってたので、当日はキレイに並べるだけ・・・だったんですか、毎回どう並べるかで悩み、気がつけばOPENでした。
 たくさんのお客さんがきてくれて、お友達ママやご近所の方、親戚のお嫁さんまで、あっという間の時間でした

 私達「けろだま」の商品もたくさんのお客さんの所にお嫁入りしました。お友達ママには、ハンコのオーダーもしてもらいました。みんなにはホントに感謝デス。
101116_095717.jpg
画像が悪いですが、私達のブースです。入り口入って真正面の場所。たくさんのお客さんにみてもらう事ができました。ちなみにお隣のブースはメリーコットンさんでした。
昼ドラの「美男子(イケメン)ですね」の話題で盛り上がりましたもちろん、今日もしっかり録画してたので、見ました♪

 今週はちょっとのんびりしてまた12月の「岡崎カントリー」に向け頑張りたいと思います。

 今日、一緒に出てくれた「あやちゃん・ちーちゃん」いつもありがとう。これからもよろしくね
 メリーコットンさん、オーダーのショルダー、ホントにありがとう。近いうちにブログにUPさせてもらいます
 今日参加したお友達作家さん、駆けつけてくれたmikanさん、たくさんお話は出来なかったけど、たくさんのパワーはいただきました

 最後に、今回の主催者のslow life R-stageRちゃん、ホントにお疲れ様でした。そして「ありがとう♪」イベント準備大変だったと思います。何にもお手伝い出来なくて。
 また、お店に遊びにいきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
昨日はォツカレサマ.....φ(*^д^*)ノ
喉の調子はどう?うがい手洗いしてd(・c_,・。)ネッ

ショルダー(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.☆゚しっかり染まってた(*´∀`σ)σ YO!!
(p'(ェ)')p ン・・・ナニナニ、ほーちゃさんも美男子みていたの?☆⌒Y⌒ヾ(。∀゚)ノナカマダネヽ(。∀゚)ノ⌒Y⌒☆

また近いうちにはデートしてねペコリ(o_ _)o))

今週はしっかり充電してください。オーダー分早々に仕上げますのでお待ち下さいゴメンネ(☆´Å`人´Å`★)ゴメンネ
2010/11/17(Wed) 10:52 | URL  | 夢夢 #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
