けろだまの活動の事、楽しい家族やお友達の事・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
西尾イベント終了♪
2010年11月07日 (日) | 編集 |
 今日はお友達作家さん5人で、西尾のカントリーマーケット出店♪してきました。

 初めて行く場所で、ナビに頼るはずが…先日から調子が悪くディーラーに入院中仕方ないので昨日下見をしに勤労会館まで行ってみました。(こういう所がA型?心配性デス)

 そのおかげで当日は迷うことなく来る事が出来ました

 商品を並べバタバタしてる間にopen時間に・・・たくさんのお客さんが一気に会場に押し寄せてきました
101107_101448.jpg

メリーコットンさんの長財布・ショルダー・キーケース。
ami-cafeさんのショール・帽子などの編み物。
little wingさんのワイヤークラフト。
marumamaさんのスイーツデコ。
私は、けしごむはんこ・羊毛フェルト。
他、相方のボンボンやがま口サイフ。

あっという間の時間でした。あまり売れてないな~と思って帰ったけれど、集計してみたら、結構お嫁入りしていたみたいですはんこも羊毛も販売しているブースが少なかったのも良かったのかも・・・。


次回は11月16日(火)。slow life R-stageさん主催のイベント「雑貨&ハンドメイド&占いの館☆贅沢マーケットin知立」に出店します。また明日から頑張って製作します。
101024_232245.jpg
101103_193706.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
