けろだまの活動の事、楽しい家族やお友達の事・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リソラのイベント
2010年10月31日 (日) | 編集 |
 今日はotakamamaさん主催の「ハンドメイド手作り市vol3」でした。


 CA3A1612.jpg
 
 毎回、セッティングに戸惑い、思うようなブース作りが出来ないまま、オープンでした。場所は当初予定されていた場所から移動させてもらい、入り口に近い所に…。たくさんのお客さんに見てもらえたかな


 最近、いろんなイベントに参加させてもらい、少しずつ名前も覚えてもらえるようになりました。私のハンコだとわかって買ってもらいました。お子さんに「ほーちゃのはんこさんのはんこあったら買ってきて」って言われて・・・そう伺ったときは、涙出そうでした
なかなか思うようなハンコが出来ず、スランプに陥った事も、忙しくて作れずイライラした事もあるけれど、こんな風に待ってくれてる人がいるんだと思うと、また頑張れます…っていうか、頑張ります
 

 次のイベントは11月7日(日)「カントリーマーケットin西尾」西尾市勤労会館 体育館ホール
                               AM10:30~PM15:00
 
 
 marumamaさん、メリーコットンさん、ami-cafeさん、Littiewingさんの5人で参加します。たくさんの方に喜んでいただけるように頑張って製作したいと思います。


 今後のイベント参加予定

 11月7日(日)「カントリーマーケットin西尾」西尾市勤労会館 体育館ホール AM10:30~PM15:00
 11月16日(火)雑貨&ハンドメイド&占いの館☆贅沢マーケットin知立 詳しい詳細はslow life R-stageさんのブログを見てください♪

 まだまだ12月もイベント参加予定してますので、お近くの方は来てくださいね。

 今日は実演もしたし、疲れたので早く寝たいのは山々ですが、今から内職をやらねば
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさんです♪
ほーちゃん、今日はお疲れ様でした。
そしてたくさんお話してくれてありがとうね。
今頃は内職がんばってるかな?!
またよろしくねっ☆
2010/10/31(Sun) 23:06 | URL  | Ruka #T3b4ck2s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
