けろだまの活動の事、楽しい家族やお友達の事・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1日楽しかった~♪
2010年10月27日 (水) | 編集 |
 イベントが押し迫ってる中、今日はお友達の「らんらんちゃん」と、久しぶりのデートでした。

 らんらんちゃんとはmixiで知り合い、意気投合し仲良くさせてもらってて、もう何年も付き合いがあるのかってくらいおしゃべりするんだけど、実は会うのは今日が2回目…しかも1年ぶりだよ同い年で誕生月も同じで「ユニコーン」好きで・・・と共通するところが多いの。
 
 朝、娘っこを幼稚園に送ってそのまま会いにいきました。コ○ダでモーニングしながら、最近のお互いの状況を話し、今日、お友達作家さんがイベント出てるよって話から、急遽行く事に・・・。

 メリーコットンさんが、パティオでラズベリーのイベント参加してるので見にいきました。らんらんちゃん、前からメリーさんの財布気になってたらしく、かわいい茶のドットショルダーをお買い上げしてました。これから、色んなイベントでらんらんちゃんはショルダーを使っていることでしょう

 私は…というと、以前ラズベリーで出会ったカエルのあみぐるみの色違いの子と目が会い、連れて帰りました。とにかくキュートな子で。我が家で他のケロ達と一緒に仲良く暮らしてくれる事でしょう。

 その後はslow life R-stageRちゃんのお店へ…。Rちゃんの心引き付ける爆笑トークが炸裂。やっぱ、この店落ち着くよ。何かにつけ、遊びにいってます。

 そして明日は「弘法てづくり市」です。今回は「ami-cafe」さん「メリーコットン」さん「けろだま」の共同出店です。天気が怪しいようですが、楽しんでトークしてきます。
 その後、31日はotakamamaさん主催、大府リソラショッピングセンターにて「ハンドメイド手作り市」に出店します。こちらは、相方Aちゃんと出ます。消しゴムはんこ・布雑貨小物・羊毛フェルト・ボンボン、心をこめて製作してます。

 最後に、今日のお弁当。娘っこが遠足だったので作りました。
101027_062300.jpg
たまごっちのキャラ「ラブりっち」です。帰りの車の中、娘っこに「ママ、美味しいお弁当ありがとっ」って言ってもらいました。ママ感激です。

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
