けろだまの活動の事、楽しい家族やお友達の事・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こんなでいいのか・・・
2010年10月20日 (水) | 編集 |
 先週からイベントに行事にと続いていたので、さすがに身体が悲鳴をあげております

 昨日は夕方から微熱、今日も夜になり微熱…でもやらなきゃいけないことが山積みの
状態でございます
 とりあえず明日納品する内職は完成。

 小学校のバザー商品もあと少しで完成。

 弘法手作り市は、メリさんとKちゃんにおまかせしよう(お願いね
 リソラまでに、補充商品頑張らなくては…そんな時にミシンの調子がありえへん・・・。

 この所、何かとお金がいって、ミシンを買って欲しいと言える状態ではないなぁ。
 ナビも壊れかけてるし、旦那の車も修理もあるし・・・。

 頑張って内職して、お金ためるしかないかな。

 明日は気分転換に、☆★slow life R-stage★☆のRちゃんとamiーcafeKちゃんが参加するmarmiysさんのイベントに行ってきます。

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫?じゃなさそうだね。
こんな時にオーダーのメールしちゃって、ごめんなさい。私のは後回しでいいよ。リソラにも間に合わなくていいからね。はやく良くなってね。
2010/10/20(Wed) 00:33 | URL  | mikan #eoiZu7NI[ 編集]
私より若いのに~ムリしちゃダメよ!
具合悪い時はゆっくりしてね。

弘法市…私も…amiちゃんにおまかせ♪

今日、安城のイベントで会えたらうれしいです~行きますっ(*^^)v
2010/10/20(Wed) 08:27 | URL  | メリーコットン♪ #7dmq8oQg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
