けろだまの活動の事、楽しい家族やお友達の事・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
高浜雑貨マーケット&AI祭
2010年10月17日 (日) | 編集 |
CA3A1587.jpg
 木曜日の高浜のイベントに続き、今日はAI祭でした。

 高浜雑貨マーケットinTぽーとは、たくさんのお客様に「けろだま」の作品を見てもらい、

 たくさんお嫁に行きました。

 主催のshop*panさん&☆★slow life R-stage★☆さん、お誘いありがとうございました。
 また次回よろしくお願いします。

CA3A1589.jpg


 そして今日は先月に引き続き「AI祭」に参加させていただきました。先週の天気予報では
微妙な天気のはず・・・でしたが外イベントするにはとても過ごしやすかったです。
 今回のイベントには、仲良くさせてもらってるメリーコットンさん、みかんハウスさん、
too cute beadsさん、MARUKOさん…そして主催のshop*panのKさんと楽しくイベント
参加させていただきました。
みかんハウスさんには、鍋つかみの型紙&作り方をいただき、チロルテープもわけて
いただきました。さらに木工の「ミュー市川」さんも紹介してもらって計器のオーダー
までさせていただきました。
IMG_2376_convert_20101017211329.jpg

今週はとっても充実したイベント週間になりました。

今月予定のイベントはあと2つ。

10月28日(木)知立弘法手作り市
        AM8:00~PM15:00メリーコットンさん、ami cafeさんとご一緒させていただきます。

10月31(日)大府リソラ「ハンドメイド手づくり市」
        AM10:00~PM15:00(延長あるかも)
        otakamamaさん主催イベント開催です。こちらは相方Aちゃんと参加します。
コメント
この記事へのコメント
昨日は、楽しい一日をありがとございました。
ミューさんも注文をしていただいて、ほんと、よろこんでいました。ミューさんの商品はおすすめですよ~

お鍋ちゃんは、便利なので、いっぱい作ってくださいね。生地が間に合わなかったのが、残念ですが・・・
届いたら。連絡します。

弘法市はメリーさんと、ami cafeさんと一緒で、またまた、めちゃ受けトーク炸裂の予感。

リソラではmikanも加えてくださいね。
2010/10/18(Mon) 06:53 | URL  | mikan #eoiZu7NI[ 編集]
ちゃんと更新してるね~えらいぞ!!ハハッ
急遽のイベント参加、決めてくれたおかげで本当に楽しかったし、
うれしかったです♪
また、弘法でもお願いしますっ
楽しい1日になるよね~きっと飽きない日になると思うよ~~\(^o^)/
2010/10/19(Tue) 07:35 | URL  | メリーコットン♪ #7dmq8oQg[ 編集]
おお、久しぶりっ(ブログでは(笑い))
まだまだ今月も大忙しだね。
リソラで合えるの楽しみにしてるよ♪
2010/10/19(Tue) 22:58 | URL  | Ruka #T3b4ck2s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
