けろだまの活動の事、楽しい家族やお友達の事・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
AI祭
2010年09月21日 (火) | 編集 |
 朝晩少し肌寒くなってきましたねずっと暑いままなのかと思ってましたが、少しづつ秋がきてるんですね

 日曜日、お友達作家さん主催のイベントに参加してきました。
 普段は、お友達で「けろだま」の相方、あやちゃんと参加するんだけど、今回はじめて単独参加となりました。

 10時~15時、あっという間に時間が過ぎました。
100919_103824.jpg

 たくさんのお客さんがきてくれました。お友達もきてくれました。
 ハンコも何点かお嫁入り。今回始めたばかりの羊毛フェルトも1点を残しお嫁入り♪お友達のお子ちゃま、たくさん買ってくれたtoo cute beadsのNさん、ホントにありがとうございました。何点か注文もいただいたのでもっともっと精進させていただきます
100918_144529.jpg

 お隣ブースだった☆★slow life R-stage★☆のRちゃん、お客さんが釘付けになる軽快トーク、楽しかったし、隣で心強かったよ~
 主催のKOHAFUMI石川さん、また是非参加させて下さい!!

 10月はイベントが3つ入ってます。のんびりしてるヒマはないかな?
 毎日少しづつ製作していきます。

 イベント内容はまた近い内に・・・。
 
コメント
この記事へのコメント
ほーちゃさん☆お疲れ様でした。羊毛フェルト本当にかわいかったです♪
私もお隣で楽しかったですよ^^これからもよろしくお願いします。
2010/09/22(Wed) 17:27 | URL  | R-stage #-[ 編集]
きゃー!
フェルトかわいすぎ~~
Ai祭り、ご一緒したかったわ~
9月のこの日は他のイベントに行っていて参加できなかったのが、とっても残念です。
2010/09/26(Sun) 22:33 | URL  | mikan #eoiZu7NI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
