けろだまの活動の事、楽しい家族やお友達の事・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
終わり…
2011年08月31日 (水) | 編集 |
我が家にとってこの夏休みは、本当に長かった

息子ちんのギプスは先週末に取ることが出来て、走ったり無理をしなければ、普通の生活が出来るようになりました。

今日で夏休みも終わり…最終日は朝早くから、お友達と映画、ランチして、ゲームして、お友達の家で遊んで…充実した1日を過ごした子供達
明日からは通常生活。(2学期制の為、初日から5時間授業デス)

私の方も、内職が一区切りついたので、10月のイベントに向けて、製作に取り掛かろうと思います
引きこもり夏休み
2011年08月22日 (月) | 編集 |
長~い夏休みも後少し、みんなはたくさんお出かけしたのかな?

我が家は…夏休み入ってすぐに、息子ちんが足を骨折したので、お出掛けの予定はほぼキャンセルして、引きこもり夏休みを過ごしました

それでも、ポケモン映画を見に行ったり、実家の花火大会に行ったり。

旦那さんのお盆休み中には、お友達家族4組でBBQしました♪
スゴく暑かったけど、楽しかったぁ

まだ完治していない足がどこまで治ることやら
