けろだまの活動の事、楽しい家族やお友達の事・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
第2回キャラ弁講座
2008年10月08日 (水) | 編集 |
 先週末は運動会に消楽会のイベントにと、バタバタしながらも楽しい週末を送る事が出来ました。

 そして今日は、2回目の「キャラ弁講座」です。1回目よりさらに2人増え、上手く教えられるか心配ながらも、楽しく出来ました。まぁ、教えると言っても所詮素人な私…相手もよく知っている幼稚園ママ達なので、楽しくできれば良し(*≧艸≦)。

 昨日のうちに、レシピを作り、材料をそろえ下準備。今回は家の旦那さんが夜勤のため、お友達のお宅でやる事に…。

 今回のお弁当はポケモンのキャラクター「ミミロル」。男の子も女の子も喜んでもらえるお弁当をと選びました。みんな器用な人ばかりなので、とってもかわいいお弁当になりました。IMG_3844_convert_20081007233756.jpg

定期的にやって欲しいと言ってもらったので、毎月とはいかないけど出来ればいいなぁ~ニコッ♪と思います。


遅くなりましたが・・・・消楽会の私のハンコにたくさんのハンカーさんから暖かいコメントいただいて、ホントにありがとうございます♪。まだまだ未熟な私ですがこれからも頑張りたいです。
みなさんの作品巡りもゆっくりですがまわらせていただきますねキラキラ(オレンジ)
消楽会イベント開催
2008年10月03日 (金) | 編集 |
 今回もギリギリで出来上がりました。
 
 消楽会のイベント作品です。
 
 久しぶりに彫ったはんこ…線がガタガタです。
 
 今回のお題は「秋と言えば・・・」だったのでIMG_3806_convert_20081009100415.jpg

こんな感じに仕上がりました。

 明日は幼稚園の運動会。今年は役員なので頑張って仕事してきます。
