けろだまの活動の事、楽しい家族やお友達の事・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
新年
2013年01月01日 (火) | 編集 |

明けまして おめでとう ございます

今年もよろしくお願いします
まったりデス(>-<)
2012年11月21日 (水) | 編集 |

 18日の日曜日に初めてのイベントに参加させていただきました某葬祭場でのイベント。
 はじめは、どうなる事かと思ってたけど、終ってみれば、いつもと違う雰囲気を味わうことが出来て、楽しかったですまた是非にとお声もかけていただけたので、機会があれば参加させていただきたいなぁ~。

 
 これで、年内イベントは終了です。たくさんのお客さんにお会いすることが出来、とても嬉しかったです。ありがとうございましたのこりの年内はオーダー商品の製作をする予定です。



 来年度の予定は・・・

  
   2月17日(日) 東浦勤労福祉会館にて
            ハンドメイド手づくり市


   2月21日(木) 高浜ドミー Tポート
           手作りmarket in Tポート



   
始動開始のはずが・・・
2012年09月27日 (木) | 編集 |
やらないといけない事、やりたい事・・・いっぱいあるんだけど、なかなか進みません
なんだろう・・・この気持ち

少しずつ、頑張るしかないんだよね

自分で納得できる作品、みんなに喜んでいただけるものを作っていきたいと思います。


    手作りMarket in Tぽーと vol,5
      10月11日(木)10時~15時(一部延長あり)
       Tぽーと ドミー高浜店

     ハンドメイド手づくり市   vol.12   ~冬物~クリスマス~  
      10月28日(日)10時~15時
       東浦勤労福祉会館   2階 3ヶ所の会場


    

    
         
始動開始
2012年09月21日 (金) | 編集 |

気づけば9月も終わり…

来月のイベントに向け、少しづつ作り始めようと思います

久しぶりに「けろっぱ」のお友達と電話でおしゃべり♪エコクラフトのオーダーしちゃった。早く写メ送らなきゃ(^з^)-☆
まったり…
2012年06月25日 (月) | 編集 |
先週はイベント準備やら内職やらで睡眠不足が続いていたので、今日は朝からダラダラと過ごしました

午後からは、ハンドボールを始める息子ちんの為に、ジャージやら靴やら見に、スポーツ用品店に…本人がいないから買わないけどね

いつもは、あまり積極的ではない息子ちんが、今回は結構マジでヤル気みたいだから、母は応援しようかな

今度の日曜日は、午前中に子供会のドッジボール練習、午後から3時間ハンドボールの練習ですが…ガンバレ息子ちん
